スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

事前準備品

事前準備としてまず必要かなと思い、用意したものを書き出します

ゲージ、システムサークル

ペットトレー(トイレです。)

トイレ用シート

食器
(シナモンは陶器がいいってことだったので、家にある器を使うことにしました。)

水のみ
(『給水ボトルキャップ』というゲージに取り付け、ペットボトルから水を飲めるというグッズがあります。)

ドックフード

お散歩グッズ

(あったら便利)消臭剤、抗菌効果のあるお手入れ用品
 私は、トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー を用意しました。
 汚れたところをシュッとひと拭き、簡単に消臭と洗浄ができます
       







スポンサーサイト
迎える準備 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/29 21:37
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
« 焼酎♪ | HOME | お見合い »

