スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お見合い

ネットでチワワ(4歳くらい♀)の仮ママさまに連絡をとり、急だけどいいですかとお願いして、

11月20日(土)にお見合いに行って参りました。

お話を伺った後、このワンちゃんの家族になるということで

仮ママさまにOKを頂きました

帰りの車の中で、名前をみんなで考えました。

いろいろでましたよ。

ひなこ、きなこ、ありす、ミッキー、ミニー、キティ、チャコール、ショコラ、カプチーノ、ミルク・・・・・

とにかくいろいろでました。

家族4人で、いいんじゃないってなったのがシナモン

そこで、ウチのワンちゃんはシナモンとめでたく決まったのです。

これまで、狭いゲージの中で、あんな小さいからだでたくさん子供を産んで、頑張ってきたんだね。

これからは、犬らしく楽しくのんびり過ごそうね

うちは、2姉妹おり、その末っ子としてシナモンがきます。

でも、よくよく考えると・・・たくさん子供を産んでるし、一番敬うべきわんこさま?!

シナモンはこちらです。

お見合い

また、ブログ、遊びに来てください









スポンサーサイト
シナモンdiary | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/11/29 11:23
コメント
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理者のみに表示
トラックバック
« 事前準備品 | HOME | ゲートを用意しました~ »

