スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラッキー♪

昨日の朝のことなんですが・・・・

いつものように朝食を作っていたんです。

お味噌汁に

お肉に

サラダに

最後、たまご。

今日は、スクランブルエッグにするか、たまご焼きにするか、目玉やきにするかな~って迷い、

なんだか目玉焼きの気分

フライパンに卵をわっていつも通りに目だ焼きを作ろうと卵を割ったら・・・・



なな、

なんと

黄身2つ!!  双子ちゃんでした~!!!

双子のたまご

子供のときは、なんか目にしたことあったんですが、私が料理をするようになってかれこれ十数年・・・・

たまごの双子ちゃんに出会ったのは初でした

たったこれだけのことなのに、なんだかとってもハッピー

ささいな記事だけど、読んでくれた方にも感謝

またこのブログに遊びにきて下さいね





スポンサーサイト
diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/29 10:18
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
« ゲートを用意しました~ | HOME | みなさん知ってますか?? »

