スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

骨型ガムデビュー♪

だいぶシナモンはウチでの生活に慣れてきました

トイレも最初の頃は、シートじゃないところでもしたりしてましたが、今ではほぼ100%です。
なぜか、ウンチだけはポロッとしちゃうんですよねー
もう少し時間がかかりそうです。

でもウチにきて、まだ数日。よく頑張ってくれてます。

もう親バカ入ってて、『シナモンは頭いいね~』って娘と話してます

お散歩も、私と娘2人とシナモンで毎日朝と夕方と行ってます。

シナモンは、娘たちにちょっかい出され、『やめてっ!』って感じてそうなときもありますが・・・

でも楽しく歩いてます。

今日は、骨型ガムをあげてみました~

シナモン、一生懸命かんでました~

2010_12_08_1

次女がシナモンに骨ガムあげてます。

2010_12_08_2

次女とシナモンです。今日は、半日保育だったので、いっぱい遊んでました。
お姉ちゃんはまだ学校。

2010_12_08_3

シナモン、骨ガム気に入ったみたいです。

2010_12_08_4
スポンサーサイト
シナモンdiary | コメント(6) | トラックバック(1) | 2010/12/08 21:42
コメント
No title
おはようございます~
シナモンちゃん、うまうま出来て良かったね~

トイレもう覚えたんだぁ~
本当におりこうさんだね~(*^-^*)

お散歩もママやお姉ちゃん(妹になる??)と
一緒に行けれて良かったね(^―^) 
シナモンちゃんに次女ちゃんが骨ガムを
あげてる画像が、さくらの小さい頃に
似てる~☆
No title
さっそくお邪魔します(^・^)

華丸の里親のみきぞぉです。

ちばわんのリンクが貼ってあったということは、ちばわんからの譲渡だったのでしょうか?
私達も以前、ちばわんの譲渡会に行ったことがあります。
その時は、ご縁が繋がるワンコとの出会いがありませんでしたが、そこで出会ったボラさん達と接して好印象だったことを覚えています。

華丸がうちに来て1年が過ぎましたが、今も新たな発見があって楽しい毎日を過ごしています。

きっと、これからシナモンちゃんと楽しい日々ですよ~(^^♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m
No title
こんばんわ!!
シナモンちゃんはすっかりお家に
馴染んだんでしょうね~☆
今年はシナモンママさん、シナモンちゃんと
ブログを通じて知り合えて本当に嬉しかったです!!
来年も元気なシナモンちゃんの姿が見れるのを
楽しみにしています(*^-^*)
来年もさくら共々よろしくお願いします♪
良いお年を~♪
No title
明けましておめでとうございます!!
今年も、さくら共々よろしくお願いしますね♪

シナモンちゃんの写真が見れるのを楽しみにしてます(*^-^*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | デビュー♪ »

