スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デビュー♪

4日、土曜日に電車にゆられてシナモンちゃんがウチにやってきました~

ウチに来るまでいろいろお世話をして下さったIママと一緒に来ました

遠方から来て頂いたのですが、車内でシナモンはいい子にしていたとのこと。

とってもエライ

ウチの娘2人より躾がされているかも

そんな娘二人もシナモンにおおはしゃぎ

大歓迎

ちょっと緊張しつつ、Iママに寄り添うシナモン。

いよいよIママが帰るというとき・・・シナモンは、『私は???』って感じでした。

でも、娘たちのパワーにおされ、考える時間を断ち切られ・・・

家族4人+1匹の生活スタートです

Iママ、シナモンとの縁を結んで下さってありがとうございます


昨日と今日とで撮った写真をのせますね


昨日、3姉妹で撮りました~(シナモンは長女のおひざにのって撫でられてます。)

2010_12_05_1


長女のおひざの上でねむそーにしながらも目をあけてるシナモンです。

2010_12_05_2


次女が絵本を読んでいる隣にちょこんと自分から近寄っていって座ったシナモン。
後ろから見ると、にゃんこにも見えちゃう
2010_12_05_3




スポンサーサイト
シナモンdiary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/12/05 21:45
コメント
No title
こんばんは~!
遊びに来ました(*^_^*)
いよいよシナモンちゃんが来たんですね♪
シナモンちゃん、ママさんのおうちに少しづつ馴染んでくれるといいですね。

また、シナモンちゃんのお顔を見に来ますね~!!
No title
シナモンちゃんがやっと来たんですね~♪
早速、お膝に乗って
甘えてて可愛い~(*^-^*)
すぐに慣れてくれそうですね~☆
またシナモンちゃんに会いにきますね~!!
No title
はじめまして。
ブロとも申請ありがとうございます。
リンクもはっていただき、重ね重ねありがとうございます。
承認、リンクともにこちらもさせていただきました。
シナモンちゃんかわいいですね!
里親になるという決断、とても大きいですよね。
でもこういう子たちがいるということを知るのはとても大切なことだと思います。
シナモンちゃんを迎え素敵な家族になっていかれることを、私も楽しみにさせていただきます。
これからも遊びにこさせていただきますので、うちのサンゴ&フェイスともども、よろしくお願いします。

管理者のみに表示
トラックバック
« 骨型ガムデビュー♪ | HOME | 今日は・・・ »

