
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

骨型ガムデビュー♪

だいぶシナモンはウチでの生活に慣れてきました

トイレも最初の頃は、シートじゃないところでもしたりしてましたが、今ではほぼ100%です。
なぜか、ウンチだけはポロッとしちゃうんですよねー
もう少し時間がかかりそうです。

でもウチにきて、まだ数日。よく頑張ってくれてます。

もう親バカ入ってて、『シナモンは頭いいね~』って娘と話してます

お散歩も、私と娘2人とシナモンで毎日朝と夕方と行ってます。

シナモンは、娘たちにちょっかい出され、『やめてっ!』って感じてそうなときもありますが・・・

でも楽しく歩いてます。

今日は、骨型ガムをあげてみました~

シナモン、一生懸命かんでました~

2010_12_08_1

次女がシナモンに骨ガムあげてます。

2010_12_08_2

次女とシナモンです。今日は、半日保育だったので、いっぱい遊んでました。
お姉ちゃんはまだ学校。

2010_12_08_3

シナモン、骨ガム気に入ったみたいです。

2010_12_08_4
シナモンdiary | コメント(6) | トラックバック(1) | 2010/12/08 21:42

デビュー♪

4日、土曜日に電車にゆられてシナモンちゃんがウチにやってきました~

ウチに来るまでいろいろお世話をして下さったIママと一緒に来ました

遠方から来て頂いたのですが、車内でシナモンはいい子にしていたとのこと。

とってもエライ

ウチの娘2人より躾がされているかも

そんな娘二人もシナモンにおおはしゃぎ

大歓迎

ちょっと緊張しつつ、Iママに寄り添うシナモン。

いよいよIママが帰るというとき・・・シナモンは、『私は???』って感じでした。

でも、娘たちのパワーにおされ、考える時間を断ち切られ・・・

家族4人+1匹の生活スタートです

Iママ、シナモンとの縁を結んで下さってありがとうございます


昨日と今日とで撮った写真をのせますね


昨日、3姉妹で撮りました~(シナモンは長女のおひざにのって撫でられてます。)

2010_12_05_1


長女のおひざの上でねむそーにしながらも目をあけてるシナモンです。

2010_12_05_2


次女が絵本を読んでいる隣にちょこんと自分から近寄っていって座ったシナモン。
後ろから見ると、にゃんこにも見えちゃう
2010_12_05_3




シナモンdiary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/12/05 21:45

あと4回寝たらシナモンちゃんが来ま~す

タイトル通りです

娘2人と、一日に何回か

 『あと何回ねたらシナモンちゃんくるの?』

 『えっとね~、今日が○曜日だから・・・・○回寝たらシナモンちゃん来る日になるよ~』

って会話をしてます。

ちなみに今日は、火曜日なので、あと・・・・4回

現在仮ママをしてくださっているIさまは、あと4回ねたらシナモンちゃんを連れてこないといけないんですね

遠方から、ありがとうございます。

ブログで近況ご覧頂けるようにしたいと思ってますので、遊びにきてくださいね
シナモンdiary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/11/30 21:22

お見合い

ネットでチワワ(4歳くらい♀)の仮ママさまに連絡をとり、急だけどいいですかとお願いして、

11月20日(土)にお見合いに行って参りました。

お話を伺った後、このワンちゃんの家族になるということで

仮ママさまにOKを頂きました

帰りの車の中で、名前をみんなで考えました。

いろいろでましたよ。

ひなこ、きなこ、ありす、ミッキー、ミニー、キティ、チャコール、ショコラ、カプチーノ、ミルク・・・・・

とにかくいろいろでました。

家族4人で、いいんじゃないってなったのがシナモン

そこで、ウチのワンちゃんはシナモンとめでたく決まったのです。

これまで、狭いゲージの中で、あんな小さいからだでたくさん子供を産んで、頑張ってきたんだね。

これからは、犬らしく楽しくのんびり過ごそうね

うちは、2姉妹おり、その末っ子としてシナモンがきます。

でも、よくよく考えると・・・たくさん子供を産んでるし、一番敬うべきわんこさま?!

シナモンはこちらです。

お見合い

また、ブログ、遊びに来てください









シナモンdiary | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/11/29 11:23
 | HOME | 

